10日歌のおばさん

  • 賀川照子 公式ブログ/10日歌のおばさん 画像1
浦安万華郷でショー☆


今日は昼間はまったり、夜は超久々のほぼ0にんからのスタート(笑)


浅草仕込みのあたくしは、当時を懐かしみながらひとり楽しげに叫んでいたら(笑)


だんだん人が集まってきて、最終的には大盛り上がり、賑やかに楽しく時間が過ぎました☆


今週と来週は、父の日スペシャルと題しまして、最後は子供たちをステージにあげて、パパたちに手遊びうたのプレゼント♪


歌→もちろんてるりん(笑)


はい、あたくしはプロレスラーでもあり、司会者でもあり、ジャグラーでもあり、まぐろ解体師でもあり、そのほかにもいろいろ顔をもっていますが


なにをかくそう


歌のおばさん


でもあるのです( ̄▽ ̄;)(笑)


おばさんは今日も陽気に歌うのです!


来週も歌うのです!(笑)


ぜひみなさん


一緒に遊びましょ♪


今日きてくれたみんな、ありがとう(*^o^*)


写真は、本日のてるりん弁当☆食中毒防止の梅干しは写真のようにしないと効果いまいちみたいです☆梅干しはそのまわりしか効かないらしいよ☆みなさんも食中毒には気を付けましょ♪