9日パーリーナイト

  • 賀川照子 公式ブログ/9日パーリーナイト 画像1
ウェディングの司会のお仕事で新宿へ☆


生憎のお天気だったけど、そんな悪条件を吹き飛ばすラブラブなお二人と、すてきな仲間たちにより、パーリーは大盛り上がり☆


今日は、新郎が24才で新婦が30才で年上女房だったんだけど、全然年の差感じなかったな☆


確かに新郎は若かったけど、ぱっと見子供っぽかったけど、のりがよくてやるときはやるタイプですごいいいバランスのお二人で素敵でした☆


24という数字にやたら反応してしまう今日この頃ですが(笑)


反応するたびに、年齢じゃないな、って感じていきます☆


末永くお幸せに(*^^*)


写真は、てるりん作バルーン☆手をつないでるラブラブうさちゃんととらさん♪