8日まぐろショー

  • 賀川照子 公式ブログ/8日まぐろショー 画像1
某企業のパーティーでまぐろ解体ショー☆


本日さばきますのは、本まぐろ30キロ♪


今日は研修希望のかたもいらして、まさかのてるりん先輩道が始まったのです(笑)


研修希望のかたは女性で、やたら緊張していて息づかいが変だった(笑)


あたしもメインはらないことになっても手もとのポジションちゃんとやらなきゃで緊張してたけど、あのこの呼吸のおかしさに、まずこの子なんとかしてあげないと、っていう気持ちが芽生え、できるだけ緊張がほぐれるようにやってみました☆


元ボクササイズインストラクターですから


呼吸方法なんかはお手のものよ(笑)


プラス


これぞ、年の功( ̄▽ ̄;)(笑)


彼女は、すごい緊張していて、でも女性解体師のかたがいてくれて安心しました、ってゆってた☆


まぁ確かにそうなんだろうな☆


でも、あたしの前には人がいないわけで、あたしが道開かなきゃだから、それはそれで大変だけどねf(^ー^;


でも光栄なポジションでもあるよね♪


どこまでできるかわからないけど、やれるだけやりましょ(*^o^*)


写真は、初公開!てるりん解体師の顔になる、の巻☆なんか笑えるでしょ(笑)いやなことあったらこの写真みて笑って元気になって(笑)