7日まぐろ→スペイン

  • 賀川照子 公式ブログ/7日まぐろ→スペイン 画像1
明日まぐろのお仕事で、あたしがメインはるかもなんて噂が有馬記念(←イチバン流(笑))だったので、口上を練習したり、ボスのショーの映像みたり☆


家にいたら落ち着かないから、まぐろの本とスペイン語の本もって、カフェでお勉強


その最中に、明日はあたしは手もとをやる連絡がきた(・ω・)


なので、きりのいいところで、スペイン語にきりかえてみた☆


まぐろからのスペイン、なんだか壮大なスケールじゃない?(笑)


一歩ずつ確実に前に進んでいきましょ♪


いまできる精一杯をがんばりまーす(*^o^*)


写真は、てるりん作バルーン寿司とビール☆バルーンのお寿司ならうまくさばけるんだけどな(笑)