6日総選挙

  • 賀川照子 公式ブログ/6日総選挙 画像1
AKB総選挙、すごかったですねー!


あの盛り上がりはすごいよね、社会現象ですよ☆


あたしは別にファンってわけじゃないけど、彼女たちのガチな頑張り見てるとパワーをもらえる気がして、なんか何気にチェケラ♪しちゃうよ☆


あたしの今年きになったメンバーは、篠田さんと指原さん☆


篠田さんは1・5期生的なポジションで最年長なところが共感もてるの☆


なんてったってあたしも補欠あがりの最年長だからね(笑)


彼女の舞台上でのコメントがめちゃかっこよかったし、その言葉に説得力があって、同性として惚れましたわ(^○^)


指原さんは、とくに華があるわけでもないけど、人柄や一生懸命な姿勢になんか応援したくさせる人で、なんかいいなーって思う☆


彼女をみてると勇気をもらうよ☆


いわゆる普通でも、ひたむきに頑張れば夢を叶えられるんだって☆


彼女の舞台上のコメントも心に響くものだった☆


アイドルの人気投票で、こんな感動を味わえるとはおもわなかったよ(笑)


すごいね♪


写真は、バーバリーをイメージして作ったのに、AKB選抜総選挙にエントリーもさせてもらえない感じの衣装だねとゆわれたチェックの衣装( ̄▽ ̄;)(笑)