5日更新

  • 賀川照子 公式ブログ/5日更新 画像1
午前中から、船舶の免許の更新で中野サンプラザへ☆


中野サンプラザってアーティストのコンサートのイメージしかないけど、研修スペースもあるんだな☆


10年前くらいにとって、当時はお仕事でジェットとか乗ってたけど、もう何年も乗ってないから、いろんな知識抜けちゃってた( ̄▽ ̄;)

だから、めちゃ眠かったけど、全部聞いてたよ( ̄―+ ̄)

けっこう前に免許制度がかわって、あたしの級は、20トン未満の船を扱えるようになったんだ!


これけっこうな大きさだよね☆


5海里までだけど、十分でしょ♪


船のりたいなー☆


いつかまぐろを釣り上げて


自分でさばきたいわ(笑)


☆大樹くんへ

お誕生日おめでとう☆
こないだ名古屋大会で成長した大樹くんの姿に会えて嬉しかったです♪

次あうときはもう、風船なんか子供っぽいぜ、ってくらい成長しちゃってるかもだけど、また成長した大樹くんに会えること楽しみにしています☆

すてきな1年にしてね(*^^*)

てるりん


写真は、テキスト☆