3日なんでだろ?

  • 賀川照子 公式ブログ/3日なんでだろ? 画像1
浦安万華郷でショー☆


向かう途中、京葉線に乗ったら、乗った車両にディズニーに向かう学童の集団みたいな感じの若者たちがたくさんいた


そのなかの二人が優先席に座ってたんだけど、あたしに向かって、


すいません


って声かけてきて、何かと思って振り向いたら


座りますか?


だって( ̄▽ ̄;)


あ、大丈夫ですってゆったけど


なんででしょ?(・_・;)


優先席のマークの絵って、左から


子連れ、妊婦、年配のかた、怪我人じゃん


子連れ→連れてない

妊婦→妊娠してない

年配のかた→杖つくほど足腰弱ってない

怪我人→膝やってるけどパッと見わからない


なんででしょ?


まさか…


デブだから妊婦にみえたとか( ̄▽ ̄;)

めちゃめちゃ年寄りにみえたとか( ̄▽ ̄;)


真相はわからないけどとにかくびっくりしちゃったw(゜o゜)w


ディズニー楽しみだねーってはしゃいでかわいかったから、まぁよしとするか( ̄―+ ̄)(笑)


あたしもディズニー行きたいな〜(^○^)


でもね、ディズニーは好きな人といくから楽しいから、好きな人と行けるまで行かないのだ♪


毎週京葉線からディズニーを眺めて楽しんでおくのだ(笑)


ショーはとっても賑やかだったね☆


今日来てくれたみんなありがとう☆


また遊ぼうね(^-^)v


写真は、今日のてるりん弁当☆ドライカレー(^○^)