2日勉強会

  • 賀川照子 公式ブログ/2日勉強会 画像1
本日は、まぐろ解体師の勉強会☆


みなさんと一度か二度くらいしか会ったことがないし、けっこうみんなパッと見強面だったりするんだけど、話すとめちゃハートが熱くて温かい方々で、めちゃいい裏切りを味わいました☆


きっとまぐろ解体師にならなければ、出会うこともなかったであろう面々☆


でも出会ったのは縁だよね☆


出会えたことを嬉しく思います☆


プラス、こんなかわいがってもらって、かならず返したいって思います☆


いろいろお話きけて勉強になったし、フランクに話せてお互いの距離が縮まって今後現場が一緒になるのが楽しみです(^○^)


で、


家に帰って、テレビつけたらさ、


なんか聞き慣れた、個性的な曲が流れててさ(笑)


まさか


まさかの


まぐろ解体ショーの曲w(゜o゜)w


えー、この人が歌ってるんだ〜♪


たしか築地のかたなんだよね☆


この曲ね、あたしがむかーしだした世界一売れなかった「ハッピーハッピー」と同じような、とにかくインパクト強い曲なのよ☆


ハッピーハッピーがハッピーをやたら連呼してるみたいに、まぐろの連呼が多くて、歌いかたが渋くてとにかく耳に残るんだ(笑)


たまたまつけたテレビ番組から、まぐろ解体ショーの曲が流れてきちゃったら


もうさ


あたしがまぐろ解体師になったのは運命だったとしかいいようがないでしょ(笑)


とにかく今日は、いろんな縁を感じた1日でした(^-^)v


写真は、新しいテレビから流れてきました♪写真の番組ではないけど、深夜のなんかのバラエティーだったよ☆