29日西口プロレス

  • 賀川照子 公式ブログ/29日西口プロレス 画像1
西口プロレス新宿フェイス大会☆


たくさんの皆様のご来場ありがとうございました☆


さて本日はミュージカルマッチに出演☆


音が主役のこの試合形式は、見せ方がとてもむずかしく、また、一度はじまったらとめられないなんともいえない緊張感があるのです☆


さらには、通常のプロレスリングよりややふかふかな西口マットの上でダンスステップを踏むのは至難の技で足腰の踏ん張りが半端ないのです☆


練習中、足をとられて、ほぼ治りかけていた膝をまたやってしまい( ̄▽ ̄;)


本番乗りきれるか不安になりながらも、本番に強いほうなので、無事にのりきりとにかくホッとしました☆


今回はいろいろ不安材料が多かったから、無事に終わってはりつめていたものがはじけたとき、想像以上の疲労感におそわれ、打ち上げは静かなあたしがいました( ̄▽ ̄;)(笑)


あらためてまたワイワイやりたいな♪


メンバーのみなさん、近いうち飲もうね(^○^)


写真は、試合風景☆あたくし赤シャツ組でしたの♪