28日おでぶちゃん

  • 賀川照子 公式ブログ/28日おでぶちゃん 画像1
本日はまぐろのお仕事☆


とあるレジャー施設のグランドオープンのセレモニーで☆


さて、本日のまぐろは、インドの50キロw(゜o゜)w


でかいっ!!


身長が長いというよりは、おでぶちゃんって感じ☆


なんか親近感覚えるわ( ̄▽ ̄;)(笑)


今日は、うちのボスがメインをはっていたので、いつも以上に緊張感がある現場でした☆


いい緊張感だけどね♪


お仕事終わるとボスはおしゃべり好きな優しいアニキな感じで、一緒の現場の先輩はめちゃいじられキャラで、バランスのとれた楽しい空間です(笑)


免許証のあたしの写真について大笑い(笑)


デブだし、写真もフレーム内ぎりぎりいっぱいまで大きくしてるから、背景消してるし(笑)


なんか屋台のたこ焼きやさんのねじり鉢巻きしたタコみたい(笑)


もしくは、ねじり鉢巻きした笑顔の満月みたいな(笑)


あまりにもおもしろいからここではみせない( ̄▽ ̄;)


認定証だけお楽しみください☆


写真は、認定証☆