26日感動と驚愕

  • 賀川照子 公式ブログ/26日感動と驚愕 画像1
ウェディングの司会のお仕事で東京駅へ☆


思いっきり迷う( ̄▽ ̄;)


ギリギリ間に合った、あーよかった☆


今日のお二人はほんとお似合いだったな☆


お互いにないものを持っていて、お互いがそれを必要としていて、お互いが支えあってる☆


おっとりしてるけど芯がしっかりしてる新婦と、ほんわか優しくて涙もろくてお茶目な新郎☆


運命の赤い糸ってあるんだなって感じさせるお二人でした(*^^*)


感動してちょっと泣いちゃったもん、あたくし(笑)


ゲームのときに、ゲストさんの年齢きく場面があって、


24才です


っていうかたがたくさんいらしてさ


若っ!若すぎる!w(゜o゜)w


って心の中で驚愕してるあたくしがおりましたが( ̄▽ ̄;)(笑)


次の瞬間


いや、待てよ…(笑)



わかる人しかわからないとおもいますが(→当たり前か(笑))


なんかちょっと自分に笑ってしまいました(笑)


とにもかくにも素敵なパーティーでした☆


末永くお幸せに(*^^*)


写真は、スペイン語の辞書買ったのだ、の巻♪やっぱりあると便利だなぁ(^-^)v