23日お知らせ

  • 賀川照子 公式ブログ/23日お知らせ 画像1
さぁみなさん


もうすぐ西口プロレスの日がやってきますよ〜☆


5月29日(火)


19時開演


新宿フェイス


チケット取り置きはこちらまでよろしくお願いします☆


平日のお忙しいときだとは思いますが、ぜひみなさまのお越しをお待ちしています☆


さてさて、船舶免許の更新が近づいてきました☆


ということで


証明写真とりました☆


なんか人生の年輪を感じますな〜( ̄▽ ̄;)(笑)


こないだニューヨークでつかまったとき、パスポートの写真が若すぎて、別人にみえた説が有力になってきましたわ(笑)


真実はいずこに(笑)


しかし、最近の証明写真はできるのが早くてびっくりするよw(゜o゜)w


写真は、証明写真☆年重ねてきたらやっぱり前髪でしょ、の巻(笑)