22日次から次へと話題が!

  • 賀川照子 公式ブログ/22日次から次へと話題が! 画像1
GWが終わったと思ったら金環日食、そして今日は東京スカイツリーのオープン日ですよ♪


話題が次から次へと盛りだくさん☆


でも今日は生憎の空模様でちょっぴり残念でしたね☆


でも、オープンイベントにはたくさんのひとが集まってて、すごいなー、って感心してばかり(笑)


あたし、雨だったら極力でかけたくないもん( ̄▽ ̄;)


スカイツリーはこの先ずっとあるしね〜、とか普通にゆっちゃうタイプです(笑)


あと人混みが苦手なんですよ…


人混みだとそれだけで疲れちゃうし、上手に歩けないんだよね(・_・;)


生まれも育ちも東京なのに、のんびりが好きです(笑)


スローライフ最高\(^o^)/


もうスカイツリー行かれたかたいらっしゃいますか?


あたしも、少し落ち着いたころにでも、一度はいってみたいけど☆


当分この勢い止まらなそうだよね(笑)


写真は、スープパスタ?パスタ入りスープ?どちらが主役か考えずにてきとーに作りましたが(笑)みてみて、ファルファッレゾーンに突入だよ♪