20日ひさびさ万華郷

  • 賀川照子 公式ブログ/20日ひさびさ万華郷 画像1
浦安万華郷でショー☆


レギュラーで毎週ショーをさせていただくようになって3年弱、こんなに間が空いたのは初めてです☆


スタッフのみなさんが、ひさしぶり〜、なんて声かけてくださってなんだか嬉しかったです♪


ジュースを買いに休憩室に行ったら、スタッフさんから声かけられた☆


てるりんさん、ブラジルはどうでしたか?


ブログを見てくれているらしい☆


が…


ブラジルではありません、パラグアイです☆


あれ?そうだっけ?サンパウロがどうのって書いてあったじゃん


それはトランジット(笑)


あ、そうなんだ、でウルグアイはどうでしたか?


だからパラグアイです(笑)


あれ?そっか、で、エクアドルはどうでしたか?


だからパラグアイですってば( ̄▽ ̄;)(笑)


気持ちはわかるけど間違いすぎですよ(笑)


あたしがいったのはパラグアイ♪


楽しい休憩室でのひとときでした(^○^)


ショーは、昼間は超まったりな空気の中やりきり、夜はアホみたいに元気のいい空気の中やりきり、相変わらず万華郷はよめません(笑)


これからもどんな空気の中でも、あたしらしくやりきります(^-^)v


今日きてくれたみんなありがとう\(^o^)/


また遊ぼうね☆


写真は、今日のお弁当☆肉そぼろにはテンメンジャンをちょっといれてみました♪