19日ハッピー

  • 賀川照子 公式ブログ/19日ハッピー 画像1
ウェディングの司会のお仕事で表参道まで☆


超久々のウェディング司会です☆


スーツが入らなかったらどうしよう?と若干不安だったけど、すんなりはいったのでホッ☆


てか、ほんの少しだけデブ抜け出したんじゃない?


最近また、筋トレや骨盤枕やってるから、少しずつでも効果がでるといいな☆


スーツ入ったのはいいけど、もう季節的にスーツは暑いな( ̄▽ ̄;)


世のサラリーマンのみなさんは大変だな(・_・;)


さて、今日のお二人はどちらかというとおとなしめのお二人だったんだ☆


おとなしめのタイプの方って、感情があんまり表にでないことが多い気がするけど、パーティーが進むにつれ、笑顔の花がたくさん咲いたとき、こちらもすごいハッピーになる♪


よっしゃ♪って気持ちになるよね、なんていうか、いい仕事したな、みたいな(*^o^*)(笑)


すごい喜んでくださって嬉しかったです☆


新郎の挨拶のなかで、妻の○○とともに〜〜〜、って表現があってさ、その、妻の○○、って言い方にグッとくるものがありました☆


素敵な表現だね(*^^*)


末永くお幸せに☆☆☆


あ、いちばんさんの結婚式の準備しないと!


意外とあっという間だもんね、2ヶ月なんてw(゜o゜)w


写真は、イグアスのみんながくれた手作りケーキ☆このケーキもあたしを超ハッピーにしてくれました(*^o^*)またきてね♪→またいくよ〜、企みはもうはじまってるよ〜(笑)