17日おー神よ♪

  • 賀川照子 公式ブログ/17日おー神よ♪ 画像1
ワイドショーで、あたしの目が輝く話題がw(゜o゜)w


渋谷パルコにLサイズ専門店があるらしい♪


店員さんもLサイズ、お洋服もLサイズ以上、店内の空間もLサイズ仕様、フィッティングルームもLサイズ仕様、とにかくLサイズ以上の人には天国のようなお店ではないですか(^○^)


しかも、Lサイズ以上の人がLサイズ以上にみえないようなデザイン上の工夫とかもされていて、すっきり可愛く着こなせるようにかんがえてくれてるとこがすばらしいです☆


最たるは、ジーパン♪裏を返すと、股の部分が伸びる素材になっててマタズレを防ぐようなこの工夫☆


泣けてきます…


あたしは、背が小さいけど腕と肩がでかすぎて、身長的にはMなのに肩腕はL、Lにすると丈が合わない、Mにすると肩がはじける( ̄▽ ̄;)


こんなあたしにも夢を見させてくれそうな素敵なお店にぜひ近々いってみたいものです☆


おー神よ♪


素敵な恵みをありがとう\(^o^)/


渋谷は滅多に降り立たない場所だけど、のぞいてみよう♪


もうこれで、試着室で試着して入らなかったりファスナーがあがりきらなかったりなときに店員さんに声かけられてへんな汗かくことがなくなるね( ̄▽ ̄;)(笑)


お洒落が楽しくなりそうです(*^o^*)


写真は、木←そりゃわかるよね?(笑)これはとても歴史ある記念すべき木なんだよ☆イグアスに入植後はじめて切られた木なんだってw(゜o゜)wすごい重みを感じるよね☆資料館のお庭に飾ってありました☆