16日どっちがどっち?

  • 賀川照子 公式ブログ/16日どっちがどっち? 画像1
テレビで電動一輪車の話題がでてました☆


まさに電気で動く一輪車☆


ただ乗ってバランスをとるだけで誰でも乗れるとか☆


座って前傾姿勢にすると前に進むらしい☆


すごいな、世の中w(゜o゜)w


将来的には年配のかたが空港とか美術館とか疲れず移動できるように活用していく予定だとか☆


とてもすばらしいと思うんだけど、長いストロークを歩くより一輪車に座ってバランスとりながら進むほうが意外と疲れるんじゃないかと思うというか、ニュースでレポーターのかたが試してるのみてそうみえてしまったんだけど、果たしてどうなんだろうか?


あたしも試してみたいわ♪


写真は、こんなの買ってみました♪はやく試したい☆