15日あ゛〜

  • 賀川照子 公式ブログ/15日あ゛〜 画像1
今日はなぜだかわからないけどおなかをこわす( ̄▽ ̄;)


ぴーぴーどんどん


ぴーどんどん♪


もうトイレとお友達

それも大親友(ToT)


もうでるものないでしょ(-_-#)


こうなりゃいっそ、余分な脂肪とかも流れ出てくれればいいのに…(-"-)/"


ちーん(-ω-)


おしりがいた〜い(`へ´)


あ゛〜〜〜(゜Д゜;;)


ちょっと落ち着いてきたころ、ゆっくりお風呂に入る♪


そうすれば、おしりなおりそうでしょ( ̄―+ ̄)(笑)


湯槽に浸かりながらスペイン語の本よんでみたぜ( ̄―+ ̄)


フランス語にちょっと似てるし、英語に近いよみかたみたいだし、仏文学科卒の意地を今こそみせようではないか!(←おそっ(笑))


頑張りまーす(*^o^*)


写真は、ブラジルのバードパークにて☆ヘビ嫌いだけどなんとか頑張った、あ゛〜、って感じだったけど( ̄▽ ̄;)(笑)