14日難しい

  • 賀川照子 公式ブログ/14日難しい 画像1
かわいいな〜、と思って買っても、なんかイマイチしっくりこなくて出番が少ない服ってありません?


その原因はなにかというと…


若向きの服だから、服はかわいいんだけど、あたしが着ると可愛くなくて、痛々しいんだ( ̄▽ ̄;)

昨日、高校生のめいっこに、新古品状態で眠ってる服を着せたら、似合うこと似合うこと☆☆☆


お洋服が息を吹き返し生き生きしてたもん(笑)


若さっていいわねぇ(-ω-)


だから、めいっこにあげときました(笑)


でもさ、あたしくらいの年代って服選びがすごく難しいと感じるのはあたしだけ?


若向きのお店でもないし、マダムなお店でもないし…みたいな(笑)ちょうど中間の世代のような(・_・;)


さらにあたしなんて、デブだから、着たい服でもサイズが合わなくて着れないことも多いし( ̄▽ ̄;)


一体何を着ればいいんだ〜〜〜!!!


と叫びたくなる瞬間がたまにありますわ(-"-)/"(笑)


写真は、ダッチオーブンで作ったケーキ☆見た目ブサイクだけど、味はイケてたよ、ちょっと顎も鍛えられそうだった(笑)