13日母の日

  • 賀川照子 公式ブログ/13日母の日 画像1
今日は母の日でしたね〜☆


なんか急遽、いとこがくることになり、バーベキューするってことになり、あたしも誘われた…


お仕事がよく一緒になって、実はご近所さんなお友達と地元で遊ぼう計画をたててたんだけど、予定変更でバーベキューによんでみた(笑)


溶け込めなくてしんどそうだったら出掛ければいいやと思っていたんだけど、なんかおもしろいくらいに馴染んでて、見ていて笑ってしまったよ(笑)


ということで


今年のあたしの母の日プレゼントは、あたしのお友達(笑)


プレゼント選びがうまいよ、あたしは( ̄―+ ̄)(笑)


やるねぇ♪


今回は、毎度シェフをつとめるいとこが不在だったため、いつもより手作り感満載なバーベキューになったけど、それぞれに味わい深く楽しかったな(^○^)


またやろう☆


写真は、ダッチオーブンで作った、お料理名はわからないけど(笑)とにかく美味しい鶏料理☆