12日まぐろ

  • 賀川照子 公式ブログ/12日まぐろ 画像1
まぐろ解体ショーのお仕事のため、超早起き☆


最近、明け方というか夜中に起きる頻度高いな(笑)


事務所が遠いの、うちから二時間くらいかかるからちょっとした小旅行ですよ(笑)


本日のマグロは


なーんと!


長崎はイキの天然本まぐろ30キロw(゜o゜)w


超おいしそうなんですけど( ̄―+ ̄)

今日はマグロ丼にしてお客様にふるまいました☆


愛情たっぷり入れて盛り付けときましたわよ♪


赤身も大トロもほんと色がよくて、みんなを笑顔にするマグロだった!


いいなー、あたしも食べたいなー☆


と思っていたら


食べるのも仕事だよ☆


と少しいただいちゃいました(^o^)/


そうだよね、味がわかるようになってないとだもんね♪


まじで超おいしかった☆


本まぐろ最高☆


ワクワクするね(笑)


写真は、イグアス日本人会で可愛がってる猫ちゃん☆今度会うときは、すっかり大人になっちゃってるんだろうなー☆福岡さんとこのジジも大きくなってるんだろうな♪はやくまた会えますように(^○^)