9日カラー

  • 賀川照子 公式ブログ/9日カラー 画像1
夜、お嬢様フレンズとお坊ちゃまフレンズと中目黒でごはんしたの☆


なんかお店の選択が中目黒だったりコジャレた感じのところにあったり、なんかあたしそれだけで気後れしちゃうんですけど( ̄▽ ̄;)(笑)


お坊ちゃまフレンズっていってもあたしははじめましての人だったけどね、超有名なK出身のみんな☆


みんないい人で楽しかったんだけど、やっぱり独特な優雅な雰囲気が漂ってるんだよね☆


あたしのお嬢様フレンズからも同じ匂いが漂ってるんだよね☆


でも、あたしからだけその匂いが漂わないんだよね(笑)そして、その優雅さが落ち着かないっていうか(笑)


お嬢様モードオンにしてるはずなのに、スイッチがおかしいのかな?


いや、違うな…


そもそもあたしって、なんかの手違いでお嬢様に生まれちゃっただけなんでないかい?(笑)


きっと神様の手が滑ってお嬢様ボックスにポトッって落ちたに違いない( ̄―+ ̄)


そう考えると、すべて納得がいくっていうか☆


大学もWだったり、プロレスラーだったり、感性が違うっていうのもさ、なんか納得がいくよね(笑)


アストレスのころの番組のプロデューサーが、君はお嬢様育ちじゃなかったらめちゃめちゃ悪くなってたと思うよ、っていうあの言葉、当時は失礼しちゃうと思ったけど、いまはよーくわかります(笑)


ま、でもせっかくお嬢様ボックスにはいったんだから、お嬢様のいいところは守りつつ、あたしは野性的に逞しく生きていこう♪


一度で二度楽しめる人生、最高じゃんね(*^o^*)


ただのお食事会で感じたこと(笑)


写真は、てるりん☆何かの手違いでお嬢様になっちゃった人(笑)トリニダ遺跡にて☆