7日吸い込まれる

  • 賀川照子 公式ブログ/7日吸い込まれる 画像1
ゴールデンウィーク中は明け方3時起きとかがほとんどで、目覚ましかけても、自分自身が寝坊を恐れて緊張してるのか、1時半とか2時くらいに目が覚めちゃってなんだか睡眠不足だった☆


でも、気を張ってるからそのときはまったく問題ナシゴレンなんだけど、一通り無事に終わったら、一気に眠くなってきた(笑)


今日も早くから目は覚めたけど、ちょっとしたら眠くなってきたり、練習してても突然ベッドに吸い込まれちゃうときがあったり☆(笑)


疲れているのね


デブだし年だし( ̄▽ ̄;)(笑)


夜の予定まで、休み休みいろいろやりながら出掛けました☆


いまちょっと習い事をしてるんだけど、ゆっくりしたせいか夜は軽快だったぜ(^-^)v


でも普段ならそのあと酒の匂いに引き寄せられて寄り道とかしそうなものだが、迷わずまっすぐ帰ったぜ( ̄▽ ̄;)(笑)


やっぱり疲れてるんだな


デブだし年だし( ̄▽ ̄;)(笑)


無理ない程度に無理していきていきましょう♪


写真は、イグアスで会った珍しい模様のカメ☆