5日まるちゃん

  • 賀川照子 公式ブログ/5日まるちゃん 画像1
今日は司会のお仕事で錦糸町へ☆


過去にも一度こちらではお仕事したことがあり、スタッフさんが一緒で、あたしのこと覚えててくださって、それがすごく嬉しかった☆


今日は、ちびまる子ちゃんのショーだったんだけど、あたしはじめてみたわ☆こんなショーあるんだなw(゜o゜)w


あたしもともとはショーってライダーと戦隊ヒーローくらいのイメージだったから、アンパンマンみたとき超衝撃だったもんな〜、こんなのあるんだ〜、って☆ドラえもんも衝撃だったし、クレヨンしんちゃんとかはなかっぱも衝撃で、さらなる衝撃が本日のちびまる子ちゃん(笑)


今日は総合MCさんとあたしと二人体制だったんだけど、そこのステージのイベントがちびまる子ちゃんだけだったから、二人いる意味あるのかな?って感じで(笑)


こういうときってちょっと恥ずかしいよね(笑)


総合MCさんと話してたら、彼女もお姉さんやるみたいで、じゃなおさらあたしいらないじゃん!みたいな(笑)


でも、お姉さんのときの衣装の選び方の話とかで盛り上がっちゃって、楽しかった♪MC同士ってなかなか接点がないからね☆


またお会いできること楽しみにしてます(^o^)/


写真は、こんなの見つけた、の巻☆