29日ならではの

  • 賀川照子 公式ブログ/29日ならではの 画像1
今日も司会のお仕事ででかけたのだが、いままでのお仕事史上初なんじゃないかな?


楽屋が民家の一室だったw(゜o゜)w


畳のお部屋でテーブルと座布団とマッサージチェアがあったりして…


こんなまったりしてたら働く気持ちなくなっちゃうよ(笑)


トイレにはカレンダーがあって、今日の言葉が、写真のような感じで♪


そうそう、地位や財産とかじゃなくて安らげる人生がいいよね、あたしもとくに最近感じてたから、今日この日のこの出会いに縁を感じたよ(笑)


なんか、ならではの光景だね☆


今日はお天気がよくてそれはいいことなんだけど、陽射しが強すぎて、外でのショーは心配なくらい☆


できる限りアナウンスで注意を呼び掛けたんだけど、それでもやっぱり具合悪くなったかたがいらして救急車がきたりで一時騒然としましたが、大事にはいたらなかったようでホッとしたし、そのことでイベントも大きな混乱をまねくこともなく終われたので良かったです☆


こちらもできるだけ安全に楽しんでいただけるように、何かあったとしても冷静に誘導していきますが


みなさんも決して無理することのないようにお願いしますね☆


喉かわいたな〜、って自覚したころにはけっこう症状進んでたりしますから、気をつけてくださいね☆


ゴールデンウィーク最後まで笑顔で楽しめますように☆


写真は、トイレに飾ってあった言葉☆うんうん、って頷いちゃった(*^o^*)