27日まもなくGW

  • 賀川照子 公式ブログ/27日まもなくGW 画像1
さぁ、帰国後、時差ボケと闘い、試合で対戦相手と闘い、闘いずくしでバタバタ進んできましたらあっという間にゴールデンウィークになっちゃいましたね〜☆


今年のゴールデンウィークは超久々に司会のお姉さんをやったりします☆


最近おばさんモード、デブモード全開だからなぁ( ̄▽ ̄;)お姉さんスイッチちゃんと入るかな?(笑)


子供の夢を壊すわけにはいけないからな、がんばらないと♪(笑)


そして、あたくしが正式にまぐろ解体師としてのお仕事がはじまってしまうのですw(゜o゜)w


自分でやりはじめたことだけど、やっぱり新しい分野に足を踏み入れたときはドキドキするよね〜(笑)それにまぐろ解体師としては女性初なわけで、自分で道を開かないとだからねw(゜o゜)w


あたしのことだからいろいろやらかしそうだけど(笑)、みなさんの安全を守りながらみなさまに目で耳で舌で楽しんでいただけるようにがんばります(^-^)v


それにしても司会のお姉さんとまぐろ解体って全然違うじゃないか( ̄▽ ̄;)(笑)

それにプロレスにジャグリングにウェディング司会になんて…


女の幸せもつかまなきゃ、きゃきゃきゃ(笑)


でもなんだかあたしの人生はいつも刺激に溢れていてほんとにあきませんね〜(笑)


みなさんもあたしの人生を、共に楽しんでください♪(笑)


写真は、てるりん作バルーン☆楽しいゴールデンウィークになりますように☆