24日西口プロレス

  • 賀川照子 公式ブログ/24日西口プロレス 画像1
西口プロレス新宿フェイス大会☆


たくさんの皆様のご来場ありがとうございました☆


名古屋大会で痛めた足を接骨院通って治していたけど、前回フェイス大会でもう一度同じとこやって振り出しに戻り、また接骨院通って治してきましたが、また同じとこやって振り出しに戻るんじゃないかとヒヤヒヤ(;´д`)


接骨院でめちゃめちゃしっかりテーピングで固めて挑みました、今日の闘い☆


結果、怪我にも勝って試合にも勝っていうことなしのハッピーデーになりました(*^o^*)


最後決めたジャーマンがきたなくなってしまったのが心残りではありますが、無事終えられて感謝感謝☆


ばってんさんのブラックマンデーって技だったかな?きれいに受けられてめちゃめちゃ嬉しかった(^○^)


やっぱりプロレスは受けの美学☆これが最大に魅力な競技だと思います☆


相手の技をきれいに受けられたときがプロレスしてて一番楽しくて一番幸せな瞬間です☆


やらせ、という一言でくくられてしまいがちな競技だけど、その一言でくくれないプロレスの魅力感じ取ってもらえたら嬉しいな♪


みんなもぜひ遊びにきてね\(^o^)/


写真は、てるりん☆