23日ヘルシアさんこんにちは

  • 賀川照子 公式ブログ/23日ヘルシアさんこんにちは 画像1
ヘルシアさんこんにちは☆


またお会いしてしまいましてね(笑)


これからも仲良くしていただけるかしら?( ̄―+ ̄)(笑)


ねー、ちょっと痩せないと(-_-#)


万年ぽっちゃりをキープしていたあたくしがデブゾーン進出なんて(゜Д゜;;)


あ、みなさまにおかれましては、たいして変わらないかしら(笑)


前向きにがんばりましょう♪


前向きにといえば、スペイン語☆


あたし勉強することにするわ(^-^)v


次みんなに会ったとき、もっともっとたくさんおはなしできるように♪


次回は、空港でもどっしり構えてやるんだから( ̄―+ ̄)


移住地では、次回はあたしも、Yoは、っていうんだから(笑)


村上さんとテニスする約束したからテニスも練習しとかなきゃだし、会長とは〜、みんなとは〜、いろんな約束したから、あー忙しい♪やることいっぱいだわ\(^o^)/(笑)


ま、でもなによりも、女王卑弥呼としてみんなとビールを浴びれるように、健康第一でがんばりまーす(^○^)(笑)


明日以降も機会をみて、パラグアイのこと紹介していくね☆

明日は試合だ、がんばるぞ♪


写真は、再会したヘルシアさん☆