22日より逞しくより正直によりシンプルに

  • 賀川照子 公式ブログ/22日より逞しくより正直によりシンプルに 画像1
あたしはこの旅の前と後を比べると


より逞しくより正直によりシンプルに生きてるというか生きたいと思うようになった


帰る日の朝に、小林のお母様にこんなことをゆわれたんだ


あなたはきっと心が渇いていて導かれてここに来たんじゃないかしら☆


心が渇いてるなんて思ったことないけど、性格も明るいし前向きだし呑気だし、ストレスとかかかえないタイプの人間だと思って疑ってなかったけど…


でも言われてみるとそういう部分もあるのかもね☆


生きていればいろんなことがあって、いろんな思いを抱えて、知らず知らずのうちに溜め込んでたり、でも忙しさやなんかで気がつかない振りをしてたりするのかもしれないな☆


そうだね〜、導かれたのね♪


でもおかげで、めちゃめちゃ心が潤いました(^-^)


お肌も潤いました☆


あ、


これは汗かいてるだけかw(゜o゜)w


デブだから(-"-)/"(笑)


今日は家族でごはん行って、いままでよりというかいままでなら言わなかったであろう正直な気持ちをゆってみました☆


そしたら意外な答えが返ってきて嬉しいびっくりだったよ(*^^*)


写真は、小林のお母様と☆