19日帰路

  • 賀川照子 公式ブログ/19日帰路 画像1
ダラス着☆


税関がやたら混んでてすごい時間かかったけど、どのみち4時間くらい時間あるからまぁいいや☆


あたしのレーンは陽気なおじさんが担当だった☆


指紋とかカメラに向かって写真撮ったら、


いやーいい写真がとれたよ、長旅で疲れてるのによく撮れてるよ、ようこそアメリカ合衆国へ♪


とかとにかくよくしゃべるんだ(笑)


いきがけみたいに別室につれていかれるよりはいいけどさ、あなた喋りすぎだからあなたのレーンだけ進みが遅いんですけど( ̄▽ ̄;)(笑)


ダラス空港はすごい広くて、ターミナル間の移動は電車☆


あたし英語もたいしてできないけど、スペイン語ポルトガル語があまりにもわからなかったから、英語が落ち着くようになってしまった☆(笑)


ターミナル移動の電車待ってたら、外国人が英語で話しかけてきて、これはここにいくのか?とかきいてきて教えたんだけどさ、


あのー、あたしもここ初めてでいっぱいいっぱいなんですけど、そんな余裕そうにみえまして?(笑)


おっと、ついに次は成田だね♪


写真は、空港イメージ☆