18日帰国の日

  • 賀川照子 公式ブログ/18日帰国の日 画像1
朝、民宿小林で朝食をいただく☆小林のお母様とおしゃべりしながら(^-^)


出発の時間、小林のお父様とかおるさんが車で空港まで送ってくださる☆


お母様がずーっと手をふっていてくれた☆


途中、かおるさんの実家でダチョウと戯れる☆にらをあげたら、おもいっきり指までかまれる(-_-#)


イグアス移住地市街地入口に謎の赤い大きな物体を発見w(゜o゜)w


あ、物体じゃない、人間だ、イチバンさんだ!わざわざお仕事早退して見送りにきてくれた(^○^)


空港でチェックインを済ませて、お別れまでの何分かの間に、見送りにいけなくてごめんね、っていうメールや電話がイチバンさんの携帯に届く☆


こういうさりげない思いやりって1番心に響くんだよね(*^^*)


で、そのとき確信したんだ、みんなとつながってるって☆その瞬間全然さみしくなくなった(^-^)v


なんか日本の真裏だと思うから、永久の別れみたいに感じるけどそんなことないよね


たとえば日本でもさ、すぐに会える距離にいたとしても会わない人もたくさんいるし、地方に住んでて会ったりすることがなかなかできなくてもメールとかで心ががっちりつながってる人もいるし、何年も会わなくても久々会ったとき離れてた時間を感じさせない人もいるし、普段頻繁に会っていてもなにか1つで疎遠になっちゃう人もいるし…


要は、縁があるかないかってことだもんね☆


往復にちょっと時間とお金がかかるだけでしょ(笑)


なければ作ればいいんでしょ( ̄―+ ̄)(笑)


んふふ、あたしの目が企んだ目に変わりましてよ( ̄―+ ̄)キラリーン☆


またね〜\(^o^)/

さ、これから3日かけて帰るのだ(笑)


写真は、てるりん♪