17日なのはな公演

  • 賀川照子 公式ブログ/17日なのはな公演 画像1
午前中、なのはな公演☆デイケアサービス施設でのてるりんバルーンショー☆


こちらの皆様はなんでも手作りするエキスパート☆特に一世のかたはほんとに何もないところから造り上げてきた方々☆そんなみなさまの前であたしの風船芸なんかみせちゃっていいのかな、とかなり恐縮と緊張をしましたが、芸をみせる、のではなく、みなさんと触れ合う、ことをテーマにやらせていただきました☆


みんなで風船膨らませることに挑戦したり、みんなで犬を作ることに挑戦したり☆


さすがイグアスのかたがたですよ、初めてなのにめちゃめちゃ上手いw(゜o゜)w


怖がらないし、挑戦や失敗を怖れないし、なにより楽しもうって気持ちがあるから、おとなりのかたなんかとワイワイ喋りながらみなさんそれぞれのオリジナル犬が完成です(^-^)v


その後、お茶菓子(どなたかのお家でとれたみかん)を囲んで雑談したのだが、それがまた楽しくて時間に制限がなかったらもっともっと話していたかった♪


みなさんから手作り巾着やストラップをいただきました☆ 

受け取ってもらえるかしら…と言い出せずにいらしたようですが


なにをおっしゃいますか!あたしのほうこそ、こんなに素敵な大切なものをいただいちゃっていいんですか?


めちゃめちゃ嬉しかったです(*^o^*)


あたくしまた参りますので、いつまでもお元気で、また会いましょうね♪


その会場にひとり若者がいて、きけば、1年かけて世界一周の旅をしているらしい☆


いちばんさん運転のもと畑を見学したり一緒に写真撮ったり☆←フェイスブックかなんかに写真のせてくれたみたいですね?西口メンバーがたどりついたらしくて、こないだあったときゆわれましたよ♪どうぞこの後も楽しい旅を(^○^)


そして、お昼はおうどんをいただく☆


こないだまでお世話になった福岡旅館さんがこの度うどんやさんをオープンさせたのだ\(^o^)/手打ちうどん☆ほんとなんでもつくっちゃうんだから、すごいよ☆ごちそうさまでした☆


さぁ、夜まではまったり時間


荷物を整理したりしたあと、ベランダにでて、なんかぼーっと景色を眺めちゃった…


片手にはビールがありましたけど(笑)


今まで何度も海外いったけど、こんな気持ちは初めてだ…


写真は、なのはなのみなさんと☆