15日日本の真裏で愛をさけぶ

  • 賀川照子 公式ブログ/15日日本の真裏で愛をさけぶ 画像1
さて、本日は8日お世話になった福岡旅館さんとお別れの日です、今日から3日間は民宿小林さんにお世話になります☆


広々とした素敵なお部屋で過ごした8日間☆居心地がよすぎてもはやここはあたしんち♪


ストレッチしたり骨盤枕したり腹筋したり、いちおデブなりに頑張った部屋☆


日本の真裏すぎてあたしの携帯まさかの電波届かずでお部屋にあるテレビで唯一はいるNHKがやたら楽しかった部屋☆


でもたまにいきなり砂あらしになっちゃって、ザーザーゆってた部屋☆(笑)


すべてのお洗濯ものをじゃぶじゃぶ全部手洗いした部屋☆


だいっきらいな虫の度重なる訪問に嫌な顔せず共に生きること誓った部屋☆


かなぶんみたいのがひっくり返ってバタバタしてたらちゃんと体勢戻してあげたり(←触れないからサンダルでひっくり返した(笑))ティッシュでつまんで外にだした(←福岡旅館のお母様、お気づきかどうかはわかりませんが、あたしの部屋の前にティッシュが散らばってたのはそのせいです(笑))部屋☆


ティッシュ倍増計画と称して日本から持ってきたポケットティッシュをうすーく一枚一枚はがして増えた〜って喜んでた部屋☆(笑)


はい、たくさんの思い出がつまってます(^○^)


ほんとにお世話になりました☆


夕方、民宿小林さんへ移動☆こちらは市街地からは少し離れているんだけれども、ロケーション抜群、夜の星空なんかもすごすぎる場所☆


今日の夕食はすき焼き☆みんなが今日は涼しいねなんてゆってる中、あたしといちばんさんだけ暑がるというデブの現実(笑)


あたくしたちはこれ以上脱げませんのでみなさま何か羽織っていただいていいですか?(笑)


こちらのお母様に、あなた愛想もいいし力もありそうだから嫁にこない?と誘っていただく(笑)


いいんですか、お母様☆あたくし日本ではただの変わり者の位置づけにおりますがよろしいんですの?( ̄▽ ̄;)(笑)


お食事のあとはみんなでカラオケ☆


あたしはここでビールを浴びながらカラオケマイクで歌いながら愛を叫ぶ…


つまりはただの酔っぱらいなのであった( ̄―+ ̄)(笑)


写真は、福岡旅館さんでのあたしの部屋♪素敵でしょ☆