15日世界デブ連合集結

  • 賀川照子 公式ブログ/15日世界デブ連合集結 画像1
本日は、イグアスの滝をブラジル側からみようではないか、の日です☆


今日は、いちばんさんもおやすみの日だったのでいちばんさん、あきさん、てるりんの3人で♪


そうです、今日は、世界デブ連合トップ3が集結した暑苦しい1日なんです(笑)


車の中もやたら温度が低い(笑)


だってあたしたちデブなんですもの、暑くてしかたないのよ(笑)


もはや、てるりん改め、でぶりんです( ̄▽ ̄;)


さてさて、これ、あたしがやった初歩的ミスなんだけど、イグアス移住地にいくんだからイグアスの滝って3分くらいでいけると思ったら大きな間違いですからね(^_^;)


イグアスの滝はブラジルとアルゼンチンの国境にあって、イグアス移住地はパラグアイにあるの☆


イグアスっていうのは、大いなる水、っていう意味らしく、水に恵まれていたことから地名として名付けられてるみたいなんだよね☆←なんかあたしの説明下手だけど、ニュアンスだけ感じ取ってください(^^;


今日は、まず、ボートツアーに参加しました☆


なんかすごい濡れるよ、とはいわれてたけど、ちょっとしぶきがかかるくらいだろうとたかをくくっていたけど、あら?( ̄▽ ̄;)


ボートが滝につっこんでいきますけど(笑)


濡れるとかって表現は正しくなくて、かぶるとか浸かるとかが正しい表現なのではありませんの?


ブラも透けまくりで隠す気にもならない(笑)


船着き場にボートが戻ってきたら、係員がお客さんの人数を確認してるのが、妙にリアル( ̄▽ ̄;)


トイレで着替えたんだけど、ジーパンが濡れて身体にへばりついてなかなか脱げない( ̄▽ ̄;)


すいません、デブなもので(笑)


そうそう、デブといえば今日最高におもしろかったのが、あきさんです☆


ボートにのるとき、救命胴衣をつけるんだけど、あたしが表裏逆につけてまごまごしてたら係員が手伝ってくれたのね


で、その係員にあきさんが話しかけてて係員が大爆笑してたの、でもあたしはスペイン語わからないからなんの話しかわからなかったんだけど…


いちばんさんがある程度わかったようで笑ってて、きけば…


この子デブだけど、大丈夫?救命胴衣一個で足りる?


みたいなことをゆってたようで(笑)


ちょっとぉ〜〜〜!


おもしろすぎ(爆)


なんなんだ!?なにがしたくてそんなことゆったんだ!?


もう、よくわからないけど、そんなお茶目なあなたに恋しちゃいましてよ(*^^*)(笑)


人生長くやってきて酸いも甘いも経験し、くすみにくすんだあたしの瞳が一気に輝きを取り戻す(笑)


思いっきりハートをいぬかれました(^○^)


ズキュン♪


あたしはこんなときの受け身の取り方をしりません(笑)


もはや完全ノックダウン(笑)


話を戻して、あたしは最初、イグアスの滝をアルゼンチン側とブラジル側と両方からみる意味がよくわかりませんでした、でも実際みてみてその意味がよーくわかりました♪


これはぜひみたほうがいいですよ(^-^)v顔が全然違うから☆


写真は、イグアスの滝ブラジル側でいちばんさんと☆あのー、みなさんちゃんと滝みえてますか?あたしたちデブなんで、背景隠しちゃう特技がありますけど、大丈夫ですか(笑)