14日まさかの

  • 賀川照子 公式ブログ/14日まさかの 画像1
朝から大雨…


午前中、高校見学を予定していましたが、雨で先生が来れないというまさかの事態がおこり、あたしはお部屋でのんびり☆


そうそう、こちらの道は国道はアスファルトだけど、市街地の道は石畳の道で、さらにちょっと奥入っちゃったら、全部土道だから、雨が降ろうものならぬかるんじゃって、車はまだしもバイクは絶対進めません( ̄▽ ̄;)


あとね、こっちでは雨だと親が子供に、学校いかなくていいよ、っていう習慣があるらしいよ☆


汚れて洗濯とかも大変だし、いろいろ大変だからみたいだけど、うん、なんかわかる気がする(^_^;)

さて、ランチはみんなでエステにいって村上さんと中華☆今日も村上さんは絶好調におもしろかった♪


今日気がついたことは、村上さんはまばたきの回数が多いんじゃない、一回一回のまばたきが力強いんだ!ということ(笑)一体なにをみてるんだあたしは( ̄▽ ̄;)


だから村上さん、世界まばたき選手権パワーの部では上位に食い込めます♪


ランチのあとはお買い物→三浦さんちでアサード→会長とカラオケ


もはや売れっ子のスケジュールです(笑)


デブがとまりません( ̄▽ ̄;)


まさかの14時間飲み(笑)


帰りに車乗ろうとしたら足を滑らせ、おもいっきり後ろに倒れるw(゜o゜)w


しかーし!


腐ってもプロレスラー☆


酔ってもプロレスラー☆


しっかり首引いて受け身とってる自分がいました(笑)


昔、あたしがまだプロレスに抵抗があったころ、師匠のジャガーさんが、


バイクで事故ってかなりふっとばされたんだけど、受け身とったからたいしたケガしなかったの、だからプロレスやっといたほうがいいよ☆


っておっしゃっていましたが…


ほんとにほんとにそうですね♪プロレスやっててよかったです(笑)


プロレスラー魂ここにあり( ̄―+ ̄)


写真は、イグアスの滝、アルゼンチン側☆アルゼンチン側からみると滝を間近で感じることができるのです☆