12日観光

  • 賀川照子 公式ブログ/12日観光 画像1
本日は、トリニダ、ヘスス遺跡をみにいく☆


ガイドのあきさんと☆今日は脇腹がつらないように助手席に座りましてよ(笑)


人間は学習する生き物ですね(笑)


片道3時間(^_^;)


ここは、高い建物もないし、畑が広がっているから空がめちゃめちゃ広くて近くて、道がまーっすぐ続いているから、車で走っていけば空にいけるんじゃないかって思えちゃうくらい♪ほんと壮大でなんかホッとするようなずっとみていたい景色☆


道路脇にはなぜか普通に牛が草たべてたり、犬の散歩ならぬ牛の散歩してる人がいたり、なんだか面白いです☆


遺跡は写真の通り、遺跡自体もすごいけど、この空と緑がまたすごいでしょ♪


あとすごいと思ったのが、蟻塚の大きさと多さw(゜o゜)w小さな岩がたくさんあるなーと思っていたら全部蟻塚だっていうから驚き(゜Д゜;;)


あたしは虫が大の苦手なものですから、みているだけで鳥肌たちますが、なにか?(笑)


今日は初体験が2つ☆


1つははじめてチパ(パラグアイのひとがよく食べるパンみたいなもの)を食べた☆食感は塩味のクッキーみたいな感じだったかなー、あきさんが買ってくれました(*^^*)


もう1つは、はじめてごえもん風呂に入りました☆ごえもん風呂なんて日本でもなかなかお目にかかれないよねw(゜o゜)w福岡旅館のお母様のご好意で貴重な経験ができました(^-^)v


夜はグリル→持ち込み居酒屋さんへ☆


日本にいってたきみさんおかえりなさい会☆


今日も楽しく散々飲んで、確実に身体の幅と厚みが増えてます( ̄▽ ̄;)顔も妙な存在感をみせています"(-""-)/"""

そうです、あたしはデブなんです(笑)


写真は、トリニダ遺跡☆