11日幼稚園公演

  • 賀川照子 公式ブログ/11日幼稚園公演 画像1
本日は、朝から幼稚園でてるりんバルーンショー☆


あたくし世界進出を果たしましてよ♪


日本語がわかる子供もいればわからない子供もいたけど、風船が好きな気持ちや遊ぶの大好きな気持ちは一緒だから言葉の壁は乗り越えられるね(^○^)


でも言葉がわかれば、もっとみんなと仲良くなれたのになーって思った☆


次回は必ずスペイン語を話すのだ(^o^)/~~


って次があることが確実みたいだけど(笑)


51人の元気な子供たちに最後風船のお土産をつくらせていただきました☆


その時間のなかで、エスパーダが剣だとゆうことだけは覚えましたわよ(笑)


とてもいい経験をさせていただきました♪


お昼は園田さんのおうちでメンチカツ定食的ランチ☆めちゃめちゃ美味しかった(^-^)v


夜は、グリルへ☆水曜日だけ、ここはお寿司やさんになるのです☆


パラグアイは内陸の国だから海がないけど、ブラジルからお魚買いつけて水曜日だけお寿司やさんに変身するのだ♪


こちらのみなさんは水曜日が待ち遠しいみたい☆見た目サーモンに見えるけとサーモンじゃないお魚、あれなんていうお魚なんだろう?とにかく美味しかった☆

そしてカラオケへ☆日本ではお仕事以外ではほとんど歌を歌わないあたしだけど、今宵もおじさまがたとデュエットしまくり♪


イグアス移住地ではあたしは風船かプロレスと呼ばれていて(笑)お店のマスターが風船みたいというので急遽ホテルまで風船をとりに帰る場面もあり(笑)ここから常に風船を持ち歩かなければ、ということを学んだのです(笑)


写真は、お寿司☆グリルにて☆