3日もつべきものは

  • 賀川照子 公式ブログ/3日もつべきものは 画像1
さて、チケットさえとってきてくれればあとは任せてとゆわれましたが、最低でも二回はトランジットが必要な南米への道、時差の関係やらトランジットでもブラジルはビザいるの?とかなにやらかにやらわからないことだらけで思いっきりパニックガール(゜Д゜;;)


でもパニックってる場合じゃないの、出発までに時間がないから〜w(゜o゜)w


どーしよー(T-T)


あ!


あたし旅行関係に詳しいお友達いた♪


助けて長谷部さーん☆


いいよ、任せて☆


なんと頼もしい\(^o^)/


いろいろ注意事項も教えてもらいました☆


ニューヨークで一回荷物をピックアップしたら、次預けるとき、必ずエステ(パラグアイ)まで運んでもらうように説明して、ビザなしでいくからブラジルで荷物がおろされたりすると大変なことになるから☆てるりん英語できるよね?


まったくできなくはないけど、文法あやしいからおかしなことゆっちゃってたらどーしよー(T-T)


あ!


あたし帰国子女のお友達いるじゃん♪


助けてさちこ〜☆


と思っていた矢先、さちこからメールがw(゜o゜)w


なんというタイミング!!


てるりんの頼みならいつでもオッケーよ、なんて心強い言葉ももらい教えてもらいました\(^o^)/

もつべきものは、素敵なお友達☆


いつもみんなに支えられてる☆


あたしはほんとに人に恵まれてるよ(*^^*)


感謝です☆


写真は、さちこに教えてもらった文章、ここだけは間違えられないから、この紙をみせようと思う☆