2日お友達

  • 賀川照子 公式ブログ/2日お友達 画像1
日本の真裏のお友達とは、あたしのブログにも何回か登場したことあると思います、イチバンさんです♪


もう10年くらいの付き合いになるのかな、ひょんなことから知り合って不思議な縁で続いてる☆


やっぱりさ、運とか縁とか恩とかさ、みえない力ってあるんだよね☆


品川プリンスでのてるりん興行のときも無理な条件だったにもかかわらず、快く引き受けてくれてたすけてくれた☆


イチバンさんがタイに住んでたころ、いきなり、行くから、って連絡したあたしも快く受け入れてくれた☆


で、今回も( ̄―+ ̄)


行くから♪


いつ?


10日後くらい♪


すぐじゃんw(゜o゜)w


みたいな、やりとり(笑)


イチバンさんと日本で、それもいつも福ちゅうね、で飲んでて、タイ遊びにきなよ、うん、パラグアイ遊びにきなよ、うん、ってやりとりしてたけど、これって一般には社交辞令のなにものでもありませんが、あたくしには社交辞令は通用しませんでしてよ(笑)


あたしは、やるとゆったらやる女です( ̄―+ ̄)(笑)


タイのときも、空港で、ほんとにきた、ってゆわれたけど(笑)、はいあたくしはガチで生きてます(笑)


なので今回もガチでいきますよ(^○^)


お世話になりまーす(*^o^*)


写真は、日本の真裏のお友達、イチバンさんと♪