3月29日

  • 賀川照子 公式ブログ/3月29日 画像1
先日AKB48の前田敦子さんが卒業を発表しましたよね☆

二度目の大きな決断をさせてください、といってましたが、あたしみたいなオバサンからみたら、まだ若干二十歳の若さで、あーゆー大きな決断ができるのはすごいなーと思いました☆

プロデューサーの秋元さんがセンターを前田さんにした決め手って何なんだろ?と素朴な疑問を思ったりもしたけど、やっぱり見抜く力がすごいんだな☆

AKBファンとかではないけど、要の前田さんが卒業っていうのは寂しい気がするなぁ、でも二度目の大きな決断もすばらしいと思うから次の活躍を期待してます♪

若い人から学ぶこともたくさん☆

あたしももっとしっかりしなきゃ(^o^;

写真は、パスタ☆