3月25日

  • 賀川照子 公式ブログ/3月25日 画像1
浦安万華郷でショー☆

今朝はすごくハッピーなことがありました(*´∇`)
いつも新浦安の駅から万華郷さんのシャトルバスに乗っていくんだけど、超こんでてドライバーさんの隣の助手席しか空いてなくて、荷物もあるからかなり大変だったの

助手席側にドアはなくて運転席と助手席の間には荷物置場みたいな台になってるからおもいっきりまたがないとだし、ガラガラ置くのも出すのも大変で(^o^;

万華郷ついて降りるために荷物を出して…とかまごついてたら、1人の男性のかたが、手伝います☆、って荷物持ってバスの外までおろしてくださった上にあたしがバス降りるまで待っていてくださって、とびっきりの笑顔で去っていきました(≧▼≦)

さりげない気持ちいいやさしさ♪

ほんと心がほっこり幸せな気持ちになりましたo(^-^)o

ありがとうございました、せめてお名前だけでも…☆

あたしもそんな幸せをさりげなく届けられる人でありたいです☆

写真は、今日のお弁当☆