6日竹芝

  • 賀川照子 公式ブログ/6日竹芝 画像1
ウェディングパーティーのお仕事で竹芝へ☆


すごーいいい景色でデートしてるカップルとかもたくさんいて、いいなーなんて思いながら、汗やら鼻水やらいろんな液体を放出しまくりで会場入り(・ω・)

本日は新郎新婦ともしっとりと落ち着いた感じのかただったんだけど、時折みせる笑顔が優しくて穏やかであったかい気持ちにさせてくれるお二人でした♪


最後にサプライズで新郎から新婦へお手紙がよまれたんだけど、その文面もすごくステキだったけど、そのときの新郎の表情がゆるゆるで新婦のことが大好きなのが表情からも伝わってきたし、その手紙をききながら涙する新婦もまた新郎を大切に想ってることが伝わってきて、あたしまで泣きそうになった☆


末永くお幸せに(*^^*)


写真は、こないだのライブのてるりん☆