4日愉快な宴

  • 賀川照子 公式ブログ/4日愉快な宴 画像1
横浜のほうで宴☆


今日は面白い面子でお友達もいるし初めましてもいるし外国人もいるし、みたいな感じで、どうコミュニケーションとればいいのか迷うような展開のなか、宴は大盛り上がり(^o^)/


日本語と英語と韓国語が飛び交い、なんとかなっちゃうもんだなー、って感じだったし、むしろめちゃめちゃ楽しくて時間がたつのが早かったな♪


さらに店員さんが超のりがよくてさらにさらに盛り上げてくれて最高ナイトでしたわ


深夜お店をでて歩いていたら、偶然プロレスラーの佐野直選手とピンクタイガーさんにばったり出くわしてびっくりだったしw(゜o゜)w


いろいろ愉快な1日でした♪


また友達増えた♪


写真は、愉快な店員さん、中村さん、21歳!若いっ!桜木町にある鳥どりというお店のマネージャーさんです、みなさんもぜひ行ってみて(*^o^*)