2日エビナ→スタジオ

  • 賀川照子 公式ブログ/2日エビナ→スタジオ 画像1
エビナビナウォークでグリーティング&ショー☆


あっという間に終わった☆だって楽しい時間というのはあっというまに過ぎてしまうものですもの(^o^)/


そして新宿に移動してマックでしばらく缶詰めになってから、スタジオでライブの練習♪


あたし、歌詞とかけっこうすぐに覚えられるほうなんだけど、今回だけはまったく頭に入らないヽ(・_・;)ノ


何故ならば、はじめてきいたような虫の名前がたくさんと歌詞に全く共感が持てないからなのです(笑)


さすが虫食い芸人、佐々木孫悟空作詞だけあるわ(-_-#)

さて本番はどうなることやら?(笑)


写真は、エビナに登場、てんてるりん♪