31日さようならとこんにちは

  • 賀川照子 公式ブログ/31日さようならとこんにちは 画像1
先日亡くなった、三城晃子さんの告別式に参列する。昨日のお通夜はお仕事の関係で行けなかった、今日もギリギリで、出棺まではいられなかったけど、最期のお別れができて良かった☆


安らかにお眠りください☆三城さんの温かさ忘れません☆


そして、浦安に移動してショータイム☆

普段から子供に参加してもらえるようにショーを展開してるけど、夏休みだからさらにと思って、新しいこと考えたんだけど、イマイチだったというか、子供って意外とみつあみできなかったりするんだな、と思った☆


予想外でその部分はもたついてしまったけど、ちょっと形をかえてみてまた再度チャレンジしてみよう♪


今日来てくれたみんなありがとう♪


また遊ぼうね(^o^)/


写真は、てるりん☆