30日台場

  • 賀川照子 公式ブログ/30日台場 画像1
ウェディングのお仕事でお台場へ☆


久々ゆりかもめに乗る☆ゆりかもめはぐるーっと回ることになるから遠く感じるね☆


浴衣姿の人が多かった☆浴衣で屋形船乗るとお安くなるらしいって聞いたけどホント


パーティーは大盛り上がり!お台場の素敵な夜景も広がってムードも満点(^o^)/


屋形船がたくさんでてたけど、たくさんの屋形船みると、風の谷のナウシカのオウムに見えて仕方ないのはあたしだけ?赤い提灯の屋形船は怒ってて、青い提灯の屋形船は怒ってない感じで(笑)


そんな景色も楽しみながらパーティー担当させていただきました♪


末永くお幸せに(*^^*)


写真は、台場駅付近で慌てて撮ったから全然いい感じじゃないけど、本日のお台場記念に♪