29日黙々と

  • 賀川照子 公式ブログ/29日黙々と 画像1
やりたいことがあったりやらなければいけないことがあったり、いろいろ忙しいからうまく時間をやりくりして集中しなきゃいけないのになかなかそのリズムを掴めないでいる(-"-)/"


大人になるとやることやりたいことは増えるのに、時間がないんだよね(>_<)

子供の頃は、アホみたいに時間があったのに、ぼけーっと過ごしたこと、あーもったいない(笑)


なんとかペースを掴もうと、外にでる決意をしマックカフェのフカフカのソファーに座りながら黙々と作業♪


初マックカフェ、初リズムに乗る(^o^)/


うん、外がいい♪


頑張ったあとはお嬢様フレンズと飲んで喋って、楽しい1日だったわ(^o^)/


写真は、気がつけば手にアザがすごいw(゜o゜)wあたしは試合のときのものだとわかるから気にならないけど、知らない人がみたらDVにみえるかな(笑)夏は隠せないからなぁ(・ω・)(笑)