28日安らかに

  • 賀川照子 公式ブログ/28日安らかに 画像1
悲しいお知らせが届く。。。


テレビでも大活躍され、西口プロレスでもリングガールとして大会を盛り上げてくださっていた三城晃子さんの訃報。。。


なんか信じられないし、突然のことでショックで言葉がでない。。。


最近は大きな大会のときしかお会いする機会がなかったけど、すごい優しくてすごい謙虚なかたで、優しい笑顔でいつも包んでくださった、お母さんのようなかたでした


あの笑顔にもう会えないなんて。。。


また会場でいつもの笑顔で座ってたりしそうなのに。。。


逝くのはまだ早すぎるよ。。。


どうぞ安らかにお眠りください。


いままでありがとうございました。