27日休息

  • 賀川照子 公式ブログ/27日休息 画像1
朝まで打ち上げ☆


といってもあたしは夜中に眠くなり、お店の空いてる席で途中から夢のなか(-.-)zzZZ


明け方起きたら、ウナム日光氏の話題で持ちきりだった☆ウナムさんというのは最近西口エンタに所属になった芸人さん☆まだ日が浅くてほぼ面識がないから名前と顔が一致しない部分は否めないけど、その芸名のインパクトの強さゆえ話題にのぼり、興味津々♪次回の西口プロレスのとき会えるのが楽しみです(^o^)/


そして今日は、ゆっくりしてました☆すきあらば寝てました(笑)


夏風邪がまだ完全に治らないから、ゆっくりできるときはゆっくりしてね、いっぱい寝て早く治して、元気モリモリの毎日過ごさなきゃ♪


写真は、エスカップ☆パッケージが変わったね!いつも試合前はエスカップ飲むんだけど、昨日のみわすれたw(゜o゜)wエスカップ飲むとケガなく闘える気がしていつも欠かさず飲んでたけど、飲まなくても元気にケガなく闘えちゃうのね♪(笑)