25日おちた

  • 賀川照子 公式ブログ/25日おちた 画像1
マッサージへ☆


ここのマッサージやさんに初めていったとき担当してくれた方は中国人の若者で、そのあともちょくちょく担当してくれたりはしたんだけど、最近はほかの方が担当になることが多かった。だからお店にいるほとんど全員のマッサージを受けて、みんなそれぞれに上手なんだけど、あたしと一番相性いいのは中国人の若者のマッサージだという結論になり、指名してみようと名刺もらったが、読み方がわからなかった(笑)

でもなんとか指名してみてマッサージしてもらったら、さらに腕をあげてて超気持ち良かった(^o^)/


あまりの気持ち良さにおちて、爆睡して、自分の鼻がふごっていう音や身体がぴくんってなることで目が覚めてちょっと恥ずかしかったけど(・ω・)


身体が軽くなりましたー!ありがとう(*^o^*)


写真は、タイカレー作ってみました☆最近は暑かったりで素麺ばっかり食べてたからなかなかお料理写真載らなかったけどまた作ったらいろいろ載せていきますわ☆